自己紹介文

元自称ミュージシャン。現在は公認のオタク。といっても、本物のヲタクのような執着心はありません。
では、どこがオタクなのかというと、興味の対象が爽やかじゃないんです。アニメ、PC、ラジコン等々。
それでも、熱しやすく冷めやすい。要するに飽き性。最近はネットワークの勉強に凝っていますが、いつまで続くことやら…。


★●趣味・興味●★

【音楽】
和洋問わずロック系が好き。最近はThe Strokesの1stと2ndがお気に入り(ちょっと古いかな…)。

【ギター】
一応Gibson Les Paulホルダーです。一年以上、弦は張り替えていません。が、時々そのまま弾いたりします。これがロックだ!

【アニメ】
ルパン三世(特にパート2)、世界名作劇場、宮崎作品を好んで観ます。しかし、宮崎モノでは「もののけ姫」、「千と千尋」は除く。あまりお説教くさいのは嫌。

【ラジコン】
バギー、それもマイティフロッグが欲しいなあ。走らせる場所がないので躊躇中。
でしたが、京商の「Mini-Z」なる小型のラジコンを最近購入しました。

【バイク】
ずっとヤマハのSRやカワサキのエストレヤ等のクラッシクタイプに興味があったのですが、最近はスポーツタイプのホンダのVTRに興味あり。

【ゲーム】
誰がなんと言おうとドラクエ!愛嬌のあるモンスターや、ところどころにある間抜けなストーリーが大好き。その点からファイナルファンタジーには嫌悪感さえ覚えます。なんかね、B級映画以下のラブストーリーを無理やり観させられる感じ。
テトリスは自信あります。対戦希望者求む!